ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイト・トレジャー!の口コミ「試着が楽しい」

(中井さま40代女性から「デザインサイト・トレジャー!」の口コミをいただきました)
--------------------------------------------------------------

こんにちは、素敵なマニュアルをありがとうございます!

私は今までいくつか趣味のブログを書いていたのですが、慣れてきたらブログをこうなおしたい!と自分なりに調べ、デザインを変えてみるのですが、デザインが崩れてしまったり、もとに戻せない状態が続いていました。

しかし私はお金をかけてプロのかたにお願いするようなサイトを目指しているわけではなく、季節によって洋服を着替える感覚で、ブログも着替えたいので、できれば自分でカスタマイズしたいなぁと思っていました。

そんななか、ワードプレスっていうシステムは、ブログとホームページが一体になった素敵なサイトがつくれるよ!と友達からきいて、いろいろ調べた結果、デザインサイトトレジャーの『自分で管理コース』を見つけました。そして話題のワードプレスに挑戦してみることにしました。

御社様のマニュアルをみながら作業をすすめデザインを選びました。素敵なデザインがたくさんあって、あれこれお試し(笑)しました。この試着は本当に楽しいです!

マニュアルにはワードプレス活用法だけでなく、レンタルサーバの説明などもあり本当に知りたいことだけ、効率的にまとめられていました。

さらにマニュアルにはアフェリエイト・SEOといったことまで簡潔にまとめられていてびっくりしました。大量にある情報を、短くてわかりやすいマニュアルにまとめられていて、すごいなぁと思いました。

実践者だからできるマニュアルだと感じます。わかりやすいです。本当にありがとうございます!


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!