ホームページに載せる文章のアドバイス
おはようございます。ホームページに載せたい文章がざっと完成致しました。
なにか問題がないか見て頂きたくメールいたします。
また、人数を限定するにはどうしたら良いのでしょうか?
こんな感じの内容を載せていいのでしょうか?
(以下、本文省略)
(1)ワードプレスでは人数の限定はできません。ユーザー管理を細かく行うシステムを組めば数十万円はかかると思います。
すでに超有名人だったり、有料コンテンツとして売るような場合は、人数限定を持たせても良いですが、ブログやホームページで無料公開するコンテンツでは、人数限定をする意味がありません。マイナス要因です。
人数限定をされたい意図や目的は何でしょうか。
もしかして、「生レモンヨーグルト」という現物を売りたいということだったのでしょうか。
その場合は、「法許可業種・乳製品製造業」の届け出が必要です。各都道府県に申請しなければいけません。
限定性については、大きめの画像で「1日〇〇個限定!」で作って貼ったほうが良いです。プログラムで人数限定を組んでもあまり意味がありません。
あるいはショッピングカートを契約すれば、決めた個数での決済はキッチリ管理できます。
ショッピングカートが設置できるサービスがあります。
cart.e-shops.jp
↑ここで商品設定をして、後は発行したタグをホームページにコピペするだけです。
(2)内容の良し悪しですが、これはもう訪問者さんが決めることです。
ただ、言えるのは、一番力を入れた記事で一番重要だと思う記事は、トップページに固定されると良いでしょう。
重要な数ページを「固定ページ」で作って、それ以降は「投稿」で増やしていくと良いです。
>★2 ダイエットと体臭・・
↑このページは少なすぎます。特に専門性がある解説サイトならば、最低でも800文字はほしいところです。
日記ブログならば400文字以上あればなんとか良いですが、専門サイトは訪問者さんもそういう目で見ていますので、薄い内容ではガッカリします。
>★4 ダイエットと脳梗塞・・
↑これくらい内容があると、けっこう興味深く見てもらえます。
しかしタイトルが雑すぎます。ネットユーザーさんがどういう検索をしてくるか。「ダイエット 脳梗塞」という検索はあまりないでしょう。
しかも内容がダイエットと関係がありません。
私ならば「認知症が治る食べ物」にします。
内容の主人公が「認知症」であり、それを「食べ物」で治したわけですし、「生レモンヨーグルト」という食べ物の効果を解説するサイトだからです。
ちなみに、脳梗塞というのは、もっと太い血管がピンポイントで詰まり短時間で脳の広範囲が死滅する病気です。
その70代の方の場合は、症状からして脳血管性型の認知症ですね。脳梗塞よりも、もっともっと細かい微細な血管が詰まっていき、じわじわと範囲を広げていく病気です。
汚染物質が脳細胞を汚染するアルツハイマー型かもしれません。
日本人は近年、アルツハイマー型認知症のほうが爆発的に増えています。アルミニウムや水銀などの金属類が汚染原因の中心です。
あるいは、便秘で腸内の悪玉菌や寄生虫が増殖して、その死骸や排泄物が有毒ガスを出し、それが腸から吸収されて脳にいき、セロトニンなどの神経伝達物質を阻害し、うつ病になったと思われます。
それと、何か抗生物質のお薬や痛み止めのお薬を常用している人も、そうなりやすいです。善玉菌を死滅させてしまうからです。自律神経のバランスを崩すので、癌にもなりやすいです。
いずれにしても、生レモンヨーグルトで腸が洗浄され、善玉菌が増え、抗酸化作用が働いてくれたんですね。
食物繊維・生野菜・きのこ類・海藻類も毎日食べると良いです。
納豆一つでも効果があります。食物繊維・タンパク質・ビタミン・ミネラル・エンザイム・ポリフェノール。
では以上です。実際に作るホームページでは、老若男女(子供含む)「3世代家族」が笑顔で写っている写真がほしいです。また、ダイエットや美肌がイメージできる写真も必須です。
訪問者さんの最終目的は、健康と美容です。
「生レモンヨーグルトならそれが達成できる!」
とイメージさせられるかどうか・・これが勝負ですね。
ではホームページ作成頑張ってください(^-^)