ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ワードプレスで各ページへのリンクをサイドバーに表示させる方法

質問の内容
先日はアドバイスありがとうございました。

ホームページ作成の、ワードプレスの使い方で1つ質問させてください。自分のホームページの段落にジャンプさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

イメージとしては、カテゴリ?で一覧を作りクリックしたら、その段落を表示するようにしたいのですが。よろしくお願いいたします。


お答えした内容すみません。私の理解力不足で申し訳ございませんが、ご質問の意味が正確に理解できませんでした。

「段落」というのは個別ページのことでいいでしょうか。投稿ページのことでしょうか。もしよろしければ、実際のサイトの「○○の文章の○○の部分を○○したい」というふうに、具体的にお知らせいただけますと幸いでございます。

例えば、「現在個別ページが○ページ、投稿記事が○ページあって、それをサイドバーに全部一覧で表示させ、クリックしたらそのページが見れるようにしたい」などです。

ちなみに、マニュアルの中で「サイドバーの設定」がありますが、「ウィジェット」の設定で、「個別ページ」や「最近の投稿」を入れてあげれば、各ページへのリンクがサイドバーに表示されますので、クリックすればジャンプ出来ます。

もし、お聞きになられたいことが違うようでしたら、まず、ご要望を具体的にお知らせいただきたいのと、ワードプレスのログイン情報もお知らせくださいませ。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!