ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

自分で作ったホームページを見る方法・アドレスバーへの入力で直接表示または検索表示

質問の内容
お世話になっています。○○です。ワードプレスで自分で作ったホームページをネットで見るにはアドレスで検索ですか?

実際に見てみたいのですが・・・


お答えした内容私がメールでお送りしたアドレスをそのままクリックすれば良いだけですし、もしくはインターネット画面のアドレスバーにコピペしてキーボードのEnterを押せば表示されます。

address-bar.png「検索窓」ではありません。「アドレスバー」です。何でも良いのでどこかのホームページを開くと、上の写真のようにパソコン画面の左上にアドレスが表示されているバーがありますね。

そこに上書きでコピペすればいいだけです。コピペしたらEnterを押せば表示されます。

「アドレスバー」は私のホームページの動画にも出ています。

そしてワードプレスで記事を書いた後、実際のページを見る方法はマニュアルの6ページの最後にあります。「投稿を表示」「ページを表示」で見れます。

マニュアルは一回、全てに目を通してください。ワードプレスは何ができるのか・・自分は何をするべきか・・を何となくでいいので知っておくと良いです。

ちなみに検索エンジン上で出るには、ホームページの中身をしっかり作って3ページ以上は更新して4・5日待たないといけません。ある程度中身のあるページを数ページ更新しないと、検索エンジンから評価してもらえず、検索結果に入れてもらえません。

では、頑張って作り込んでください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!