ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページ作り方の基本はページを増やすこと

質問の内容
ホームページ作り方のアドバイスありがとうございました。

グーグルアドセンスの申し込みのエラーについては、新しいGmailアドレスを取得して申し込みました、ただ今返事待ちです。
ため息がたくさんでますが、頑張ります。新しいことは大変でも、とても楽しみがありますから・・・

ページ数頑張って作って・・・というよりも多すぎると重くなって・・・・と思っていたのです。早速増やすことにします。ありがとうございました。


お答えした内容>新しいGmailアドレスを取得して申し込みました、ただ今返事待ちです・・

↑ホームページの記事をもう2・3ページ増やして審査されれば問題ないはずです。

それと、「合格してアドセンス貼って終わり・・」では、何の意味もありません。毎日何の話でも良いので日記的にブログ的に更新してください。更新するから収入源として増えていきます。

それと、本当に収入源にされたい・・アクセスを増やしたい・・ということであれば、今のままでは検索エンジン対策としてはNGです。ホームページのタイトルや本文の注意点を改善しないといけません。SEO(検索エンジン対策)マニュアルを熟読されてください。

>多すぎると重くなって・・

↑これはホームページを読む人の心理的に・・ということでしょうか。それともサイトの作動が物理的に・・ということでしょうか。いずれにしてもそれはありません。1ページが長すぎれば読みづらくなりますが、800文字以内程度で、改行を2・3行でまとめて、1行空けてまめに区切ってあげれば読みやすいです。

そして、サーバーは「さくらのスタンダード」ですので作動はサクサクです。もし重い場合は、そちらでお使いのパソコンのメモリや処理能力が足りないだけです。

では、頑張って続けてください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!