ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

アメブロのヘッダー画像のカスタマイズ設定方法

質問の内容
ご無沙汰しております。突然、メールして申し訳ございません。

雇用保険をもらいながら、職業訓練ということで、最近は多数の方がパソコンや介護・簿記の訓練校に行く方がいらっしゃいます。

私も、競争率の高い介護とウェブデザインの訓練を希望してみようと思いますが、その前に、入れるかどうか・・・。

そこでお聞きしたいのですが、もし御社様に、アメブロのヘッダーをカスタマイズ依頼したら、どのくらいの料金がかかるのですか?

内容によって違うのですか?
ヘッダーに自分の写真を入れたら高くなるのですか?

ぜひ、教えてください。すみません、お忙しい中・・・・。
クリエイターみたいに、自分でデザインできれば一番いいのですが・・・。

知識がないので・・・・。


お答えした内容検索で「アメブロ ヘッダー画像 設定」などで検索すれば

http://ameblo.jp/wazameba/entry-10967166333.html

↑こういうふうに調べられます。こういうサバイバル能力は、自分でネットビジネスをしていく上では絶対に必要です。

もともと無料ブログですし、失敗したらデザインを入れ直して、やり直せば良いだけです。まず自分で調べてやってみる・・という発想がないと、これから先も自分ではビジネスできません。

「ウェブデザインを学びたい」と本当に思われているのなら、なおさらです。

内容を見ても、初心者さんでもできそうなレベルですが、私がやるならば、画像加工も含めて3000円くらいです。

ちなみに、アメブロはもう止めた方が良いでしょう。最近ビジネス系のブログで強制削除されている方が急増しています。

もともと規約にも↓こうあるわけです。

-----------------------------------------------------------------------
弊社が許可したものを除き、営利、非営利目的を問わず、物やサービスの売買、交換(それらの宣伝、告知、勧誘を含む)を目的とする情報の送信等(物品を販売し、又は契約を締結させることを目的とする無料セミナーの情報の送信等を含む)
-----------------------------------------------------------------------

純粋な日記だけなら良いですが、ビジネスの要素が入ったらNGです。ですので、「自分で独自ドメインで作りましょう」と私は言っているわけです。

http://design.bbhikaku.net/

↑このサイトも見ていただいたはずです。(そこでも解説しています)

では、頑張ってください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!