ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページを簡単に安っぽくないものを作りたい

質問の内容ホームページ作成で、デザインサイトトレジャーの「自分で管理」か「おまかせ」で悩んでます。

御社様のホームページを読んでいると、アフィリエイトにも興味は出てきますが、今はとりあえず会社(イベント関係)のホームページを簡単に、安っぽくないものを作りたいと思っています。

何個も作るわけではないので、おまかせかなって思ってます。もしも、「おまかせ」の場合、毎月1000円の支払方法はどうなりますか?


お答えした内容「名代わりにとりあえず簡単にホームページが欲しい・・」ということでしたら、おまかせコースがよろしいと思います。

「おまかせコース」のお支払いはクレジットカードのみの月額課金になります。例えば8月7日に初回のご決済を頂いた場合は、毎月7日に自動でクレジット決済されるシステムになっております。

「安っぽくないものを・・」ということですのが、ホームページの作り方で大事なのは写真になります。ページの読み出しに印象的な写真を載せると、サイトのイメージもすぐわきますし、質感も出ます。

実際のイベントで、参加者が笑顔で集っている写真が、アットホームで良いでしょう。

もし、どうしても良い写真がない場合は、プロが撮影した写真を200円くらいで買えるサイトもありますので、マニュアルでご紹介しております。

また私なら、イベントごとにフォルダを作って記事にまとめたり、ブログで写真入りで詳細に綴っていきます。

ページ数も増えていくと思いますので検索エンジン対策にも有利です。

ただし、検索エンジン対策をしっかりされたいようでしたら、自分で管理コースにして独自ドメインでホームページを作ったほうがよろしいでしょう。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!