ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページの作り方はキーワードの組み合わせを変えたくさんページを作り全て1位を取ること

質問の内容
ワードプレスのテンプレートの中に、シンプルなビジネス用デザインもあるのですね。ますます、ほしくなりました。

今の、わたしの体では、また、いつ入院手術かわかりません。少しづつでも、ネットから収入を取れる仕組みを作りたいものです。

他の、メルマガ等は御社様のおっしゃる通り見ないように解約しました。やはり、集中できないですね・・・あれこれと、惑わされ・・・。

信念がぶれてしまいそうです・・・・。私の、今までの悪いところですね。

1商材を売るのに、どのくらいホームページを量産していますか?売っている方は、たくさん作っているのでしょうね。

体の調子を見ながら、やってみたいと思います。いろいろと教えてください。よろしくお願いいたします。


お答えした内容>1商材を売るのに、どのくらいのページを量産していますか?

↑自分で売るのなら、バックリンクを送るページも含めて数百ページは必要です。いろんなキーワードの組み合わせで1位を取らないと、収入は安定しません。

自分でアフィリエイトページをたくさん作るのが面倒・出来ない、という方はPPC広告を出しますが、莫大な広告費がないと無理ですし、その費用をかけても売れる保障はありません。小さくテストしながらセールスレターを改善しないといけません。

それもやりたくない販売者は、アフィリエイト報酬をつり上げてアフィリエイターに動いてもらう戦略をとりますが、実績のない商品は、よほど報酬を高額にしないとアフィリエイターは動いてくれません。

昔は、商材の数が少なかったのでアフィエイターの目に入りやすかったですが、今は飽和しているからです。それと、必然的に商品価格もつり上げないといけないので、お客様にとっては良くないことです。

ですので、費用がない人はやっぱりアフィリエイト用のホームページをたくさん作り、SEOをかけていくしかないのです。ちまたの教材には、「リストをタダで取得して・・」などとありますが、実効性のある実のあるリストでタダ・・そんなものはありません。必ずカラクリがあります。

参入するジャンルのことを愛して、良く勉強して、ネタがあふれるくらいにしておかないといけません。他の余計なビジネス手法などを気にしている暇はないのです。

しかし、「全てが整ってから始める」というのも間違いで、やりながら勉強していけば良いのです。地元の図書館に行けばタダで本が借りれるわけです。ネタなんていくらでもあります。

私は無知でスタートしたのが良かったんです。何も知らないでとにかくスタートしたので、愚直にできたんです。つまずいたらそこで調べたり工夫改善すればいいのです。

中途半端に知ってしまうから、躊躇して何も始められなくなります。それがノウハウコレクターになってしまう理由です。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!