ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページの作り方では何を題材にすればいいのか

質問の内容
本当にありがとうございます。こんな私に、お返事していただきまして感謝のしようがありません。

以前に、ホームページビルダーで作ったんですが、情報販売の中でもリセール商品でしたが・・・。その時の情報販売のASP登録が、今はなき、インフォ○○でした。詐欺商材が多い時でしたから、インフォ○○は叩かれましたね。

その時のサイトは、すぐに削除してしまいました。

御社様の、販売しているワードプレスも、いろんなサイトで最近、話題になっていることを、聞いていました。簡単できれいなサイトができると・・・・。

ただ、私も、素人でわかりません。御社様の教材は評判がいいですし、お人柄だと感じています。

今後、この仕事を活かして御社様のように、フリーになりたいと思います。ぜひ、その時は、いろいろ教えてください。私も、必死で勉強しますので・・・。

脳梗塞・心筋梗塞の商材、血圧の商材等は、売れるものですか?

購入したことがないので、今一わかりません。過去に、私が購入した多くの、儲かる系の商材はクズ商材がほとんどでした。1点だけ、よかった商材は、テンプレート商材だけでした。当時、パソコンが壊れてデータが今もあるかはわかりませんが・・・。おそらく当時バックアップをとったのであるとは思いますが・・・。

この、テンプレートですが、アップするときは必ずHPソフトが必要だったような気がします。それで、ホームページビルダーを電気屋まで買いに行った記憶があります。

今まで、商材を購入したのに、フォローしてくれなかったりが多い中、こんなに対応して頂き、ありがたく感じています。本当に、感謝しています。


お答えした内容>脳梗塞・心筋梗塞の商材、血圧の商材等は、売れるものですか?・・

↑売れています。インフォトップの総合ランキング100位以内に入っているのもは、毎日数万円以上は売れています。私の犬のしつけ教材も、たまに50位くらいに入ったりします。

インフォトップは本数ではなく金額で順位を決めているので半分詐欺的ですが。(何度も抗議しましたが、変えるつもりはないようです)。

インフォトップは販売額の10%を手数料として取りますので高額商品に売れてほしいのです。

話は戻りますが、わりとビッグキーワードでネット検索をかけると、「○○○ ブログ」という検索補助が良く入ってきます。

例えば「不妊症」とか「バストアップ」で検索すると、「不妊症 ブログ」とか「バストアップ ブログ」というふうに、よく検索されているキーワードが補助で出ます。

実は、そこに特定のキーワードを表示させるように有料サービスをする業者なんかもいるので100%ではないのですが、おおむね信用できます。特にグーグルはヤフーよりも信用度は高いです。

つまり、学者の解説などの難しい話よりは、実際に何かを克服した人のブログを見て、実践的なノウハウを得たり共感を得たいのです。だからインターネットで探すのです。

個人の情報がうける時代なんです。だから私だったら、脳梗塞で倒れた日からの出来事をブログで綴ったり、健康・運動・食事解説のページも作りながら、そこで食事療法の教材やサプリメントのアフィリエイトをします。

では、お元気で頑張ってください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!