ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイトトレジャーの感想は初心者・女性でもOK

デザインサイトトレジャーの感想を、伊藤様(20代女性)からいただきましたので、以下にご紹介します。
-------------------------------------------------------------------

3年以上、自分のホームページが作れないまま足踏みしておりました。

ちまたのパソコン教室でも、ホームページ口座は最低でも5万以上しますし、 サイトで作り方を見てもよく分からず、専門書を買っても初心者には分かりずらく、 「もお、いいや」と投げやりになり、結局何もしないままでした。

今回こちらのホームページを拝見して、wordpressというものを知り果たして、マニュアル苦手人間の私でもできるのかと正直不安でした。 私は「自分で管理コース」を選んだのですが

これが!!!

とっても簡単!!

分かりやすい!!

wordpressダウンロードの仕方から、ドメイン取得までちゃんと詳しく書いてあり、しかも理解しやすい内容であっというもにホームページが作れてしまいました!

3年間の悩みはなんだったんだろうと言う感じです!

これならパソコン初心者の方でも、若い女性の方でも大丈夫です。

とてもおススメですよ♪


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!