ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

スマホでホームページの作成は可能か

質問の内容
質問です。ホームページを作成しようと思っているのですが、パソコンは会社からのアクセスしかできません。

ですので、あまりパソコンからのアクセスができるといったわけではなく、基本的にはスマホからのアクセスがメインです。それでも、ホームページの作成は可能ですか?

あと、コミュニティサイト的なやつとかYouTubeみたいな投稿動画サイトを作成するのは可能ですか?

基本的にはアフィリエイトの副収入を目的にしています。そのなかで需要のあるサイトにしていきたいと思っています! 安易な考えだと思っていますが実現可能なことなんでしょうか?


お答えした内容まずアフィリエイトそのものは、無限の可能性があります。正しくやり続ければ、結果は出ます。しかし根気は要りますので、あきらめないで結果を急がないで続けないといけません。

果樹園と同じイメージですね。苗木を植えて、土と水のメンテナンスをしてあげれば毎年実をつけ続けてくれます。1本の苗木は実が少なくても、木をたくさん植えれば植えるだけ全体の収穫が増えます。

それからネット環境ですが、スマホだけでは無理だと思ってください。例えば、いったんサイトを作ってデザインやレイアウト等を作ってしまえば、あとはちょっとした記事や日記ブログの更新はスマホでも良いのですが、会社のPCで自分のアフィリをするのは良くありません。

最近はもう4・5万円で良いPCも買えます。私もたしか5万円くらいのデスクトップPCを使っています。

>コミュニティサイト的なやつとかYouTubeみたいな投稿動画サイトを作成するのは可能ですか??

↑ここまではものすごく大変です。また一般的なアフィリサイトであれば、それをする必要はありません。ブログでもコミュニティにできますし、ブログにユーチューブを貼っても良いわけです。

では、頑張ってください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!