ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページの作り方アフィリエイト初心者が気をつける事

質問の内容
デザインサイトトレジャーWordPressの「自分で管理コース」を購入させて頂きました○○と申します。
 
目的は、アフィリエイトをしたいと思いまして購入させていただきました。
 
初心者なので分からないことが出てきそうですが、その時はご質問させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。


お答えした内容アフィリエイト用ホームページの作り方では、ウヤムヤのまま進めたり、初心者の感覚で勝手に進めてしまうと、必ず間違った方向に進んでしまいます。過去の私がそうでした(苦笑い)。まず数ページ作られたら、私に見せていただければアフィリエイトのアドバイスはできます。

もちろん、その前にワードプレス設置までの技術的な問題もあれば私が直します。

まずアフィリエイトは、自分が得意だったり好きな分野から集中して始めましょう。とにかく狙う複合キーワードをたくさん分散して、たくさんページを作ることです。

そして、そこにバックリンクを送るページもたくさん作ることです。グーグル(ヤフーのエンジンも同じ)はバックリンクを非常に重視します。ただし、それらが評価されるには時間がかかり、すぐ結果には出ませんので気にしないでドンドン作っていくことです。

とても根気は要りますが、検索エンジンから評価されるとその後ずっと稼ぎ続けてくれます。

では、頑張って続けてください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!