ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページの作り方で自然な広告の入れ方・ワードプレスの本文で一行間空ける方法

質問の内容いつもホームページの作り方のアドバイスありがとうございます。

広告は本文の頭に入れるのは止めました。最後にアドセンスの2連と4連を入れ、◇◇◇のページの最後にアマゾンのバナーを入れてみました。○○○のページの最後にも3連を先ほど入れてみましたが、どうでしょうか?

どこかに楽天の広告も入れたいのですが・・・

グーグルアドセンスからコードを取得して□□□のページの最後に貼り付けて、プレビューを見るとコードがそのまま出てきてしまいました。なぜでしょうか?

それと、ワードプレスでの「改行で一行空け」なのですが、全角スペースを押してエンターキーを押しても反映されません。
□□□のページの最後で、「体験レッスンに行ってみてください」、のあとに1行入れて「教室3校・・」にしたいのですが。

このページにもグーグルアドセンスのリンクユニット広告の3連か4連を入れても大丈夫でしょうか?

 

お答えした内容

?まず、アドセンス用のタグですが、大丈夫でしたね。ちゃんと広告が表示されています。

?アドバイス通り入れていただいた各広告は、自然で良いと思います。

楽天ですが、サイドバーに貼るという手もあるのですが、一律で全ページに入ってしまうので、トップページだと少し品がなくなってしまいそうです。

そのページ・ページの内容によって、アマゾンと楽天を使い分けると良いのではないでしょうか。

?「□□□」のページの最後のアドセンスですが、ワードプレスの「ビジュアル」モードでそのまま貼りつけてしまったからです。他のページのように「テキスト」モードに切り替えて貼らないといけません。

今回は私が貼り直しておきました。

?「一行間空け」ですが、これも私がやっておきました。もしかして全角ではなく半角のスペースだったのではないでしょうか。

もしくは、インターネットエクスプローラー以外のブラウザを使われているでしょうか。

その場合は、「テキスト」モードに切り替えて↓
<p>&nbsp;</p>
↑このタグを入れてみてください。

一行間空くはずです。


?>このページにもリンク広告の3連か4連を入れても大丈夫でしょうか?

↑グーグルアドセンスの「リンクユニット」は自然なので、トップページでもどこでも違和感がなく良いです。△△△のページにも入れましょう。そして△△△のページなら、本文の次に468×60横2連も入れて良いです。


?余談ですが、アドセンスの売り上げが、もう300円以上入っています。絶対にご自分ではクリックされないようにご注意ください。

クリック率というのは、普通は2%以下です。それ以上になると、グーグルから細かく分析されて、本人や同一回線からのクリックのみだと無効にされたり、契約を強制解除されたりしますのでお気を付けください。

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!