ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイトトレジャー評価「デザインが豊富でセンスと品格がある」

(デザインサイトトレジャー評価を枝川様30代女性の方からいただきました)
-------------------------------------------------------------------

デザインサイトトレジャーというホームページ作成サービスを試してみました。

こちらはいわゆるブログサイトですが、選べるデザインがとても豊富です。なんでも、世界中の有志の方が日々新しいデザインをアップロードし、ブログを書く私たちに提供してくれるとのこと。

1000以上あるデザインを一つひとつ眺めながら選びました。

今回、赤を基調とした暖かみのあるデザインを選んだわけですが、このサイトでセレクトできるデザインはどちらかというとクールなもの、スタイリッシュなものが多いかな。

機能面も充実していてうれしいです。記事は書いている途中、自動的に保存してくれるからうっかり書いたものが消えてしまうということもないし、画像・動画の類いも簡単に挿入できるからラクチン。

これだけの機能でテンプレートのデザインも揃っていたら、個人で使うのはもちろん、ビジネスユースにも十二分ですね。

経営者の方のブログなどにも、十分なセンスと品格があると思います。
--------------------------------------------------------------------

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!