ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイトトレジャーの評価「満足できるデザイン性の高いブログ」

(デザインサイトトレジャーの評価を榊様60代男性から頂きました)
-------------------------------------------------------------------

無料ブログサービスを利用して4年ほどになりますが、そろそろアフィリエイトを本格的に行っていきたいと考えはじめました。

一方で、4年も無料ブログサービス利用していると無料ブログの限界も素人ながら徐々に分かってきました。

1)画像を多く使うと容量の制限が気になる。アフィリエイトには豊富な画像が必須です。

2)デザインやレイアウトの制限がある。アフィリエイトする商品に合ったデザイン、レイアウトが差別化のために必要と強く感じることが多いです。

3)無料ブログによっては広告の制限がある。サテライトブログに利用していた地域の無料ブログサービスが予告なしに閉鎖され、一からまた作る必要がありました。

4)SEOに限界がありそうである。これはいろいろな情報の受け売りで実際には比較できていないので実のところはまだ良くわかっていません。独自ドメインでその効果を試して見たいと思っています。

これらを解決するには、レンタルサーバーでホームページを作成することですが、とてもHP作成ソフトを使用しても自力では、気に入ったホームページを作る力量はありません。
またサーバーの利用も難しそうで踏み切れないでいました。

そんなときにデザインサイトトレジャーさんの行っているサービスを知りました。
それは、レンタルサーバーで独自ドメインのブログがわずかの初期費用で、サポート込みでできるという内容でした。

早速、申込んでサポートを受けながら行ったら、実に簡単に満足できるデザイン性の高いブログができてしまいました。

後は目標のアフィリエイトで実績を上げることに注力して頑張りたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!