ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイトトレジャーの感想は、もの凄く簡単で驚き

(川澄様40代男性よりいただきました)

-----------------------------------------------------------------

もの凄く簡単で驚きました!

今まで素人ながらも別のサイト作成ソフトを使っていましたが、こういうソフトってなんか面倒くさいな?と感じながらも仕方なく使い続けていました。

最近は特に面倒な作業も増えてきたので正直もうやめちゃおうかなと思っていた時に、偶然デザインサイトトレジャーのサイトをみつけたんです。

ワードプレスの名前は聞いたことはありました。ただプログラマーみたいな人が使うものかと思っていたんです。でもサイトの説明をみてなんかすごく簡単そうだな?、という印象でした。

サイト作成はずっと続けてきたことだし、今やめちゃうのはもったいない、でも面倒なのは・・・と考え、もしデザインサイトトレジャーも同じように面倒だったらキッパリ辞めようと思って購入してみました。

そして実際にマニュアル通りにやってみたら本当に簡単で驚きの連続でした。私は別のソフトを使っていたこともあって自分で管理コースを選んでみました。だから既に理解していることもありましたけど、驚いたのはワードプレス自体のインストールがめちゃめちゃ簡単なんです。

簡単に思えたのはマニュアルのおかげです。デザインサイトトレジャーのマニュアルはキチンと順序立てて説明してくれていますのでこれなら全くの初心者でも迷うことはなくサイト作成ができると思います。

さらに嬉しかったのはテンプレートとSEO対策マニュアル。

今までのソフトだとテンプレートを変えようと思ったら、配布しているサイトを探さなければならなかったのですが、ワードプレスなら管理画面から1,000以上ものテンプレートを無料で探せますし、テンプレートのインストールもあっという間。

そしてSEO対策マニュアル。SEO対策の基本と、ワードプレスでどのようにしてSEOのことを考えればいいのかが一目でわかるマニュアルです。

今まで苦労していたのが実はSEOだったのでデザインサイトトレジャーのワードプレスを使ったサイト作成とSEO対策には感激です。

私、決めました!ワードプレスに乗り換えます!

----------------------------------------------------------------------

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!