ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ソフト・御社様の対応も申し分ありませんでした

以下は「デザインサイト・トレジャー」の「自分で管理コース」のお客様から頂いたご感想です。

通常の無料サポートで、テンプレートの設置を行い、アドレスの短縮設定、ヘッダー画像の設定等の作業と、各種アドバイスをさせていただきました・・

---------------------------------------------------------------------------------------

ドメイントップで表示するように設定・・
↑ありがとうございます。アドレスもすっきりしました。満足です。

ホームページの内容、見せ方のアドバイス・・
↑そうですよね。同業他社はやたら塗料種類とか塗装技術をアピールするところが多いのですが、御社様がおっしゃる通りですね。とかくプロの視点になりがちですが、一般庶民・使う側のお客さまの目線に立ちたいと思います。

ブログを追加で設置する方法・・
↑なるほど。ホームページが完成したら、ブログにも挑戦していきたいと思います。

不要なワードプレスの設置はアンインストールする・・
↑そうなんですね。アドバイスと作業もありがとうございました。

以上、さっそくの対応ありがとうございます。余談ですが18年ぐらい前に約3年間長岡市に住んでいました。新潟県が懐かしいですね。寒さ厳しき折り、また降雪も大変だと思いますがご自愛下さい。

ソフト、御社様の対応も申し分ありませんでした。周りの仕事仲間、友人などにも勧めたいと思います。

取り急ぎお礼まで、ほんとうにありがとうございました。感謝!!

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!