ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

後藤様40代女性の方よりデザインサイトトレジャーのご感想をいただきました

後藤様40代女性の方より、デザインサイトトレジャーのご感想をいただきました↓

-----------------------------------------------------------------------------------------

この度は年始早々から、とても親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!

ホームページ作成初心者の私は、まず「お任せコース」か「自分で管理コース」のどちらを選んだほうがいいかわからず、そこから相談に乗って頂きました。

本当にわかりやすく説明して頂き、「自分で管理コース」を選んでダウンロードしました。

そして、忙しいこともあり(^^;)、作成は「デザインチケット」で御社様にお任せしてしまいました。

快くステキなホームページをあっという間に作って頂けて感謝しています。

もちろんマニュアル通り進んでいけば問題なくできると思います。今後自分で写真を着せ替えたり、ページを増やしたり色々挑戦していきたいと思います。

今まで、色々初心者的な質問をメールでさせて頂きましたが、本当に親切に教えて頂き、これからも何でも聞いてくださいというスタンスでいてくれているので、とっても安心です。

きっとまたおバカな質問をしてしまうと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!