ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ホームページを作りアドセンス申請したが上手く進まない

質問の内容
いつもホームページ作り方のアドバイス感謝します。

さて、実はアドセンスの申し込み関係でゴチャゴチャして進みません。グーグルから↓このように連絡がきましたが、意味が良く分からないです。

-----------------------------------------------------------------
この度は Google AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。
お申し込みを確認しましたところ、お客様のお申し込み情報は ○○○@ybb.ne.jp で設定されている既存の AdSense アカウントと一致することがわかりました。
アカウントを完全にキャンセルする手順は次のとおりです。
1.[ホーム] タブから [アカウント設定] ページにアクセスします。
2.[アカウント情報] セクションの [アカウントを閉鎖] をクリックします。
3.[アカウントのキャンセル] ページに表示される情報を確認します。
-----------------------------------------------------------------

↑と連絡が来まして、何度かトライしてみましたが、同じことの繰り返しなので、ひとまずすべて解約してから、再度アドセンスに申し込もうと思うのですが、解除するための「アカウント設定」タブが出てきません。お助けください。


お答えした内容まず、私のアドセンスの画面での説明を添付ファイルにまとめてあります。

おそらく、見ておられるページが違うのではないでしょうか。
https://www.google.com/adsense/v3/app#home

それと、「アカウントがすでに存在する」ということは、ちゃんとアカウントが生きているわけですので、もうホームページの審査は通っているはずです。もし審査が通っていなければ、アカウントは作ってもらえないはずです。

ログインできるのならば、私のマニュアルの3ページからに沿って、広告を作ってみてください。

そして、もし本当にログインできていて、それでもアカウント設定のリンクが出てこないのであれば、過去にグーグルから何かしらのペナルティを受けている可能性もあります。

もし、私の説明でどちらも(解約も広告設定も)できないのであれば、そのパソコン画面を私に見せてください。

今後のお問い合わせもそうですが、何か問題がある場合は、その画面を送っていただくと話が早くなります。画面の送り方ですが、まず画面コピーをしましょう。

パソコンのキーボードの右上付近に、PrtSc/SysRqというボタンがあるはずです。FnもしくはShiftボタンを押しながらそのPrtSc/SysRqを押すと、今現在のパソコン画面の映像がそっくり記憶されます。

次に新しいエクセルファイルを開きましょう。開いたら、ページの真ん中付近にマウスを持っていき、右クリックすると選択肢に「貼り付け」がありますので、クリックすれば、先ほど記憶した画面の映像がエクセルに貼りつけられます。

あとはそれをメールに添付していただければOKです。

そういった手法は、ネット上に説明サイトもたくさんあります。ネットビジネスを展開していく上でも知っておいた方が良いです↓以下参考サイトです。

http://tyokotyoko.oboroduki.com/page209.html

メールで送るにはメール作成画面の上のメニュー「ファイルの添付」のリンクがあってクリップマークなどもありますので、分かるはずです。あとは自分のPCの中からファイル選択して決めるだけです。

では、よろしくお願い致します。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!