ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

アフィリエイト・ホームページの作り方の方向性

質問の内容
早々のお返事ありがとうございます。体の調子は、相変わらずで、めまい(歩行時のフラつき)・シャックリがでだすと3日は止まりません。

それでも、社会復帰しないと生活ができません。会社からは冷たくリストラなのに、会社都合ではなく、自己都合ですから話になりませんよね。

介護の仕事も、体力仕事ですので、仮に職業訓練校に合格しても、やっていけるかは不安です。気持ちは、前向きに介護職につきたいとは思うのですが・・・。現実は、体が心配です。雇ってくれるかも心配ですが・・・。

パソコンを使い、在宅ワークが体には無理ないとは思います。これも現実には、仕事がないでしょうね・・・。

御社様のおっしゃる通りだと思います。慎重に考えています。

ネット内で、有名で稼いでいらっしゃる方々は全員アフィリエイトです。それと、情報販売もしていらっしゃいますね。

パートナーが必ずいらっしゃいます。私も、以前まだ元気でサラリーマンをしていたとき、某塾に入りました。御社様と同じく、20万円しました・・・。

まったく、素人には難しい内容で、時間がかかるし量の多さに3ヶ月持続させるのが精一杯でした。

結果はでず・・・・。挫折しましたね。質問も、受け付けてくれないのですから分からないところは、そのままでつまづいてしまいました。

そんな塾が多数だと思います。アフィリ報酬も高いですから、アフィリエイターも必死でメルマガで売っていますし・・。

販売パターンも、わかってきました。餌をまき、無料で入口で集客動画を使っていますね。4・5回、ビデオで説明してから、塾へ誘導していきますね。

それも、期間付きの先行者販売を皮切りにして・・・・。ほしくなる内容で、セールスがうまいのは認めます。

元気に働いていた時に、数多くの情報商材を買ってしまい、完全にノウハウコレクターとなっていました。80万円ぐらい使ったと思います。

7万円ぐらいは戻ってきましたが、持続せず・・・。
馬鹿でしたね・・・・。今は、もうどん底ですし、体も中途半端に障害者にもなれず・・。

ハンディをもった健常者ですから、厄介ですね。健康なら、正直なんでも仕事ができるのですが、健康の大事さを、改めて感じます。

御社様が勧める、このワードプレスは確かに、簡単そうですね。今、よくワードプレスの事を耳にしますね。

私は、御社様の作られるサイトが気に入っています。上手で、綺麗なサイトを作られる方だなっと、最初の印象でした。心が伝わってきました。

収入が入ってくるようになりましたら、情報を購入させていただきますし、アドバイスして頂ければ幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします。


お答えした内容そうでしたか。そこまで教材を買われたのであれば、もう私の教材なども買う必要はないです。ホームページのソフトやテンプレートなんかも教材に付いてきたんじゃないでしょうか。

そして、7万円稼げたのなら大丈夫です。今までのサイト群は残っているでしょうか。

それらを私に見せてください。昨日お話したように、先駆者のダメ出しを受けながら修正していかないといけないのです。

私が3か月前に作った10ページ規模の悩み系教材のアフィリサイトですが、あるキーワードが上手くヒットしてもう10万円くらい稼いでいます。原価はドメイン代たった980円で、バックリンクも数個しか付けていません。

作ったページは全部すぐにヒットできません。検索エンジンから評価を受けるまで時間もかかりますし、競合サイトが強ければそれ以上にバックリンクを送ったり、ページ数を増やして内部強化もしないといけません。

でも、ページ数やバックリンクが少なくても、キーワードしだいで上記のようなことが必ず起こるので、数個のサイトに執着しないで、色んなキーワードで淡々とページを増やしていくことです。

やり方が間違っていなければ結果は出るんです。出ないのは、やり方が間違っているからです。だからページを先駆者に見てもらってダメ出しを受けましょう。

そして修正する・・新しいページを作っていく・・それだけなんです。ページが増えていくと収入の波も小さくなっていきます。

月に100万円売り上げるページ1つよりも、1万円売り上げるページ100個の方が断然良いです。私も毎日毎日ページを作り続けています。1日たった1ページだったとしても1年で365個も出来るわけです。

サイトを見てダメ出しするだけだったら、無料でいくらでもしますから、気軽に見せてみてください。

私だったら、まずは脳梗塞・心筋梗塞や糖尿病・高血圧、食養系の教材、サプリ、青汁なんかをアフィリします。(実際に糖尿病・高血圧の教材は売っています。)

まずは、自分の得意経験分野・興味がある分野から始めて少しずつ成果をあげながらコツをつかんだり自信を深めていくのが良いです。そこから他のジャンルで同じことを展開していけば良いのです。

では、頑張っていきましょう(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!