ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

デザインサイトトレジャーの結果・評価・感想・口コミ

デザインサイトトレジャーを利用してみた宮前様(40代男性)の結果・評価・感想です。
-------------------------------------------------------

「ん?見たことある?」

デザインサイトトレンジャーさんのサイトを拝見してまず出た一言。

それは以前アフィリエイトに挑戦しようとして訳も分からず無料ブログを立ち上げ、その後結局ほったらかしにしていたWordPressの管理画面でした。

「あ、こんなに簡単で使えるソフトだったんだ!」

と、すぐに興味を抱き「自分で管理コース」を申し込みました。そのマニュアルの内容はとても分かりやすく親切説明で手取り足取りというか、誰にでも分かる形でドメイン設定からサイトの立ち上げ、アフィリエイトのはじめ方、SEO対策まで細かく実際の画面を見ながら教えてくれます。

自力では、よほど勉強しない限り出来なさそうな事がカンタンに出来ちゃいました。

また、ブログのデザインが豊富なのも気に入っていて、私が好きな「思わず目を引く奇抜なデザイン」もたくさんあって目移りしちゃいました。

とにかくこれでやっとアフィリエイターのスタート地点に立てたと感謝しています。やっぱり「はじめの一歩」って大事だなと実感しました。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!