ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

アフィリエイトや上手なホームページ作り方に行き詰り

質問の内容
初めまして。先ほどデザインサイトトレジャーで、「自分で管理コース」を購入いたしました。○○と申します。

現在、建設業の傍らでアフィリエイトを始めようと独学で奮闘しております。相談する相手も見つからず、上手なホームページの作り方にも行き詰っているところに、御社様のサイトに出会いました。

ホームページを作るにあたり、まだまだ分からない事が多すぎるので、どんどん相談させていただこうと思っています。どうか、これからよろしくお願いいたします。


お答えした内容検索エンジンは、記事の信用度を見るために一定期間存在するか様子を見ています。そして、3か月後・半年後・1年後・・・、というスパンで評価していきます。

ですが、それだけでは先行者のページを抜けないのでバックリンクを付けてあげる必要があります。

そして、そういう評価されるページをとにかくたくさん作ることです。例えば、日記を書けば1年で365ページも出来上がり、その分だけ収入源になっているということです。

ですので、とにかくキーワードを分散して毎日毎日作り続け、バックリンクを送り、評価されるのを待つことです。結果を急がず焦らず、種をまいて水を与える作物と同じです。

ただし、それらは完全な独学では無理です。私もかつて厳しくアドバイスしてくれる人がいたのでここまで来れました。完全な独学ですと、かならず間違ったまま進んで結果が出ず落胆して止めてしまう・・というパターンになってしまいます。

まず、自分の趣味でも何でも良いので、興味があること・好きなこと・悩みがあることについて記事を書き、アドセンス広告でも良いですし楽天アフィリエイトでも関連商品がかならずあるはずですので、貼ってみましょう。

そしてそれを私に見せてください。どのキーワードを狙った記事かお知らせいただければ、アドバイスさせていただきます。

では、頑張って続けてください(^-^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!