ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

初心者でも簡単に作れるネットショップ!

初心者でも簡単に作れるネットショップがあったらいいな、と思いますよね。
実はありますよ(^_^)

一般的なネットショップというのは、ヤフーショッピングや楽天のように、ジャンルが分かれて商品がずらっと並んでいるホームページを思い浮かべますよね。

しかし、実はそういうネットショップは本当は売れにくいんです。もともと誰にでも知られている商品なら、探してそこで見つかれば買うんですが、ネットユーザーというのは、その商品の「評判ですとか他商品との比較など」が知りたいんですよね。

だから同じネットショップでも、本格的な商品群のホームページではなく、初心者でも簡単に作れるネットショップでブログ型にすれば良いんです。

つまり、ある一つの商品について、ブログの1ページを使って感想ですとか印象、他商品と比べてみたり・・そういう簡単なブログ記事で良いんですね。

ネットユーザーというのは、そういう本音の情報が知りたいので、気軽に楽しい雰囲気で初心者が簡単に作ったブログでも、立派なネットショップといえますし、そのほうが商品が売れやすいんです(^_^)


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!