ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

高齢者でもホームページを作ってアフリエイトで稼ぐようになれますか?

質問の内容初めまして〇〇と申します。偶然、ホームページの作り方を探していて貴社のサイトに出会いました。

内容を読んでいて、とても誠実な感じでやってみたいと思いましたが、何分こちらはパソコンは素人です。自分の状況と目的を箇条書きしますのでご指導いただけたら幸いです。

1、パソコンはワード文章が書けるのと、調べるための検索などが出来る程度です。「初心者です。」

2、年齢が70歳で時間以外に何もない。「健康上、在宅で仕事をしたいのです。」

3、目的は、ずばりアフリエイトで収入を得たい。「生活のために」

現在は、在宅でパソコンの文章書きの仕事を少しだけしています。「月に2?3万程度の収入」

「質問」

1、上記の様な状況と目的ですが、アフリエイトで稼ぐ事は出来ますでしょうか?

2、スキルの問題はありますが、時間的にどのていど使えば「時間と期間」稼げるようになれますでしょうか?

3、稼げるようであれば真剣に取り組みたいのですが、無理かどうか率直に教えてください。

4、事情があって、出来れば半年後に月に15万円以上の収入になりたいのですが無理でしょうか?

5、もし、可能な場合には「自分で管理コース」が良いのでしょうか?

稚拙な質問かもしれませんが宜しくご指導いただければ幸いです。

 


お答えした内容

アフリエイトで稼ぐ事はもちろんできます。ですが、「半年後に月に15万円以上」←これは期待してはいけません。

もちろん、現実的な目標を持つことも大切ですし、その数字は不可能ではありません。しかし、メールを拝見する限り、健康上の理由などでそれほど時間が多く取れないはずです。

また、健康上の問題があると、精神的にも影響が出ます。集中力がすぐ途切れたり良い発想ができなかったりします。

しかし、ネットの世界では自分の悩みをチャンスに活かすことができます。

私は過去に犬のしつけで悩み努力した結果、そのノウハウを売り、アフィリエイトすることができました。

私ならば、現在の健康上の問題を解決するためのノウハウを勉強し、それをホームページで一般の方に解説してあげます。

そして、ブログで健康になるまでの過程を細かく綴っていきます。

同じ健康で悩む方は、何十万人もいらっしゃるわけです。必ず需要があるのです。

インターネット上での訪問者さんというのは、大学教授の論文など求めていません。一般人の方の「生活の知恵」「体験談」「素直な意見・ありのままの姿」を求めているのです。

それを提供してあげられるのは、一般人であり体験者なのです。大学教授の論文など、何も面白くはないですし参考にはならないのです。

まず、ホームページやブログのコンテンツは、ご自分の情熱や関心があるジャンルにしましょう。そこでコツをつかんだら、報酬の高いジャンルも手掛ければ良いのです。

アフィリエイトの初心者さんは、そうしないと続けられないのです。

今回はご自分の体のことですから、真剣に勉強もできますし、健康の変化や取り組んでいることをそのまま細かく綴っていけば良いのです。素晴らしいコンテンツになります。

地域には図書館があります。膨大な情報が無料で手に入るわけです。それを自分の言葉にして発信してあげれば良いのです。

例えば、ガンを生活習慣や食事で治す教材もアフィリエイトできます。腰痛を治す・ひざ痛を治す・高血圧を治す教材のアフィリエイトもあります。

アドセンスを貼れば、最適な広告はグーグルが選んでくれます。


>「自分で管理コース」が良いのでしょうか?・・

↑アフィリエイトで検索上位表示を狙うのであれば、この方が良いです。独自ドメインを取って、そのジャンルの専門サイトにしてください。


ちなみに、ちまたには「誰でも簡単に短期間で稼げる」という教材や塾があふれていますが、絶対に手を出してはいけません。

基本や本質はシンプルですし、細かいアドバイスは私がしますから、余計や知識やお金は使ってはいけません。それだけご注意ください。

では、ホームページ作成がんばってください(^-^)

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!