ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

売り上げられるサイトを作りたいのでアドバイスをください

質問の内容ネットで検索していたら、御社のサイトに出会いました。なんか、すごいですね。わくわくしました!

実は、メイクショップでネットビジネスを初めて半年過ぎましたが、売り上げ0円。

御社を利用させてもらって、自分でサイトを作りたいと思っていますが、パソコン操作が苦手です。大丈夫でしょうか?

ちなみに、商材は、天然石のハンドメイドアクセサリーです。ライバルが山ほどいます。なんとか、売り上げられるサイトを作り、人気ショップになりたいです。

アドバイスいただけますでしょうか? よろしくおねがいします。

 

お答えした内容

物販でもサービスでも何でもそうですが、大事なことは、購入者さんが「成功している未来の自分」をイメージさせてあげることです。

恋愛・仕事・勉強などバリバリこなして楽しく生活している老若男女の写真を、たくさん載せてイメージさせてあげることです。商品画像そのものよりも重視してください。

「このアクセサリーを身に着ければこんなに素晴らしい未来が待っていますよ!」というお話をたくさんしてあげてください。商品内容の解説そのものよりも重視してください。

そして、他者と同じような視点ではなく、誕生石をからめて占い解説をしてあげたりも良いです。もてるメールのしかた、恋愛テクニックの話も良いですし、モチベーションを高める話も良いですし、運勢についての話題も良いです。ファッション、仕事術、健康の話も良いし、美容の話も良いです。

中には、「この鉱石の〇〇の成分で血行が良くなります・・」のような科学的な話のページがあっても良いでしょう。

地域の図書館に行けば、ネタは山ほどあります。無料で本を借りてこれます。

そして最後に、「さらにこれを身に着ければもっと上手く〇〇できますよ・・」でアクセサリーを紹介すれば良いんです。

商品そのものよりも、それを身につけることによってどんな良い未来が待っているのか・・・を強調することです。


ホームページ作成が苦手でしたら、「デザインチケット」をご利用いただければ、数ページ私が作ります。

そして、その写真を流用してたくさんページを増やしていってください。テーマを変え、キーワードを変えて増やしていけば、その分だけ検索でヒットする入口が増えます。

では、ホームページ作り頑張ってください(^-^)

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!