ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ネットビジネスの取り組み方は長期目線で!

質問の内容デザインサイト・トレジャーのセールスページを拝見しました。良いサービスだと思いますが、取り扱うのはアフィリエイトだけでしょうか?

今の私は支払いが2?3ヶ月後のアフィリエイトでは支払いが遅すぎます。もっと早く収入になるビジネスを取り扱っていないでしょうか?

 

お答えした内容

長期目線で取り組めない方は、自立ビジネスに手を出してはいけません。

夜間の倉庫や配送のアルバイトなどは、すぐにまとまったお金が入ります。そういうもので早く生活を安定させて、自立ビジネスをどうしてもやりたいのであれば、それと並行して少しずつ実力を付けていくことです。

絶対にネットビジネスや投資で、「早くたくさん稼ごう」などとは考えてはいけません。

「すぐに儲かる良い方法があります」という人は、詐欺師です。そういうノウハウは、もしあったとしても世に出た時点で、一瞬で淘汰されます。現実には機能しません。

「簡単に儲かる・・そういう世界がある・・」という幻想を抱いてはいけません。

また、そういう精神状態の間は、何をやっても上手くいかないものです。

まずは現実の仕事で、安定収入を得てからお考えください。今は何に手を出しても失敗されるでしょう。

あせらず長期目線で続けることです。頑張ってください(^-^)

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!