ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ネットビジネスはSNSやツールで永続的に結果が出るものではありません

質問の内容こんにちは。「佐藤〇〇」という人物から、変なメールが届きました。

私はFacebookはやっていませんし、今のところ取り組むつもりはありません。内容を読むとWordPressとも連動するようですが・・・

まあ、一見「おいしそうな」話には乗るつもりはありませんが。

最近筆者の「佐藤〇〇」氏は、アメブロをビジネス利用し削除されたのでWordPressに移ってきたようですね。


 

お答えした内容

どうか、そういったたぐいの勧誘メールは一切気にされず、まずは本業に集中されてください。

ネットビジネスに専業で全力で取り組むのであれば、教材を買われるのも時には必要ですが、高額塾は止めてください。その値段の価値はないです。

何かネットビジネスに関して疑問があれば、私が無料でお答えいたします。

佐藤〇〇ですが、面識はありませんが、どういうビジネスモデルかは昔から知っております。有名なネットビジネス界の販売者の手法は大抵知っております。

そういう成功者の裏には、必ずバックが付いていて、かなりの金額をかけてプロモーションをして売っています。

現実にはかなりの資本金がないと無理だったり、初心者がノウハウ通りにやって単純に結果が出るものではありません。


ツールの機能だけで何か結果を得ようとしてもいけません。そういう手法は一過性で、必ず崩れます。もうフェースブックもツイッターもブームは終わりました。アメブロも終わっています。

利用者は、一般ユーザーを装った商売人だらけです。(ステルスマーケティング:通称ステマ)

ずっと残って機能し続ける、独自ドメインで作った自分だけのサイトを大切にされてください。

ワードプレスも、「あくまで楽に投稿や更新ができるツール」であって、これだから結果が出る・・ということはありません。

私がマニュアルやホームページやメールでお話しているように、訪問者さんに役立つ内容・・心をとらえる内容・・正直な内容・・それをひたすら提供し続けることを考えてください。

根気は要りますが、そのほうが永久的に良い結果が積み上がっていきます。

一般の方は、一過性のノウハウやツール・短期的な高収入に目がくらんでしまいがちですので、気を付けないといけません。

まずは本業のリアルビジネスを頑張っていただいて、ホームページやブログはそれを後押しするための物としてご活用ください。

では、ホームページ作成頑張ってください(^-^)

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!