ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

販売用ホームページ・セールスレターを作った後の集客

販売用ホームページ・セールスレターを作った後の集客ですが、長期目線でアフィリエイト用ページをスモールキーワード狙いでたくさん自分で作ることです。財産にもなります。

「自分の商材は自分でアフィリエイトしなければ売れない時代」です。

広告系は手を出さない方が良いです。売れないであせると、そういうものに手を出したくなります。どうしても広告を出されたい時はご相談してください。

いろんな勧誘もきますが、全て無視してください。良いものはないです。

現代のネットビジネスでは、アフィリエイト報酬がよほど高くないとアフィリエイターはほとんど動いてくれないです。自分で長期目線で売っていくしかありません。

私も自作の犬のしつけ教材を売っていますが、SEO検索エンジン対策を地道にやって、2年目で月に120本売れるだけの集客に成功しています。SEO検索エンジン対策と言っても、販売ページそのものにSEOをかけるのではありません。

販売ページは、成約率を高めるために一般的に分割せず長くなるので、検索エンジンは意図的に上位表示しませんし、1ページで狙えるキーワードも少数です。ですので、自分でアフィリエイトページをたくさん作って、スモールキーワードをたくさん分散させることです。良質な多くの集客ができます。

やり方ですが、無料でできることをまずやり尽くしましょう。
一般的なレンタルサーバーなら、ブログやホームページが簡単に作れるワードプレスが使えます。メインのブログを持って、たくさんページを作り、そのページごとに別で作った無料ブログからバックリンクを送ると良いです。

ビジネスに使える無料ブログ会社を全部使い尽くしたら、100円サーバーや123サーバーでブログをたくさん立ち上げてIPを分散すれば良いです。

記事のネタがなくなったら、町の図書館に行って関連本を借りてきて、その感想文でも良いですし、データをまとめたり、リライトして記事を作れば、著作権侵害にもならず無限に無料でネタは確保できます。

根気が要りますが、やるしかないです。外注を使っても売れる保証や利益が出る保証はないのでご注意です。

ご自分でアフィリエイター登録して、自分でページをたくさん作って、自分の販売用ホームページへ集客アフィリエイトすることです。

一般のネットユーザーが何を知りたがっているのか、何が気になっているのか考えて、タイトル・記事の内容を決めることです。

目標はまず1000ページです。スモールキーワードを分散して、ビッグキーワード・ミドルキーワード・スモールキーワードを組み合わせて、いろんなパターンを作ります。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!