ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

正しいホームページの作り方とは

質問の内容アドバイス誠に感謝致します。やはり、こういったインターネットビジネスのジャンルは、業者の思う壺ですね!

最初だけ更新して後半は知らんぷり「忙しいから・・メール無視・・返事無し」。時間は掛かっても長い目で見て・自分で作成更新を決意しました!

「やきもき」しなから待つのは時間の無駄ですからね?!

失敗しながらも実践すればスキルは後から付いてきますからね。

現在のホームページを「早速コピペしました」。新設サイトに使います。旧サイトは解約しようと思います。

そしてこのメールはご本人の返信メールだとしたら「なんて親切なんだろうって」。過去にある有名な方の「アフィリエイトセミナー塾」に入塾しましたが、それは、それは、悲惨です!

費用は○十万・・映像送ってくるだけ・・サポートは下っ端のスタッフだし土日祝はサポート休み??

サラリーマンが休みしかまとめて時間取れないだろよ?!!!

ま?これも良い思い出です(笑)

 

お答えした内容

私は今のところ一人会社なんです。ですので、本人でございます(笑い)

個人事業から法人化いたしました。

さて、サイト作成ですが、あきらめないで改善し続けること・・新しいページを作り続けることです。

根気が要りますが、本当に良いホームページは必ずリンクが自然に付いていきます。

そして検索エンジンは人工知能なみで、これからも進化します。妙な裏技は通用しないですし、今通用しているものもいずれ通用しなくなります。

となると、本当に根気が要ります。

そのサイト、そのページ、それぞれシッカリ目的やテーマ・キーワードを持って作り込み、育てていかないと成果は出ません。今回はどんな目的のサイトをお作りになられたいのか分かりませんでしたが、その目的をハッキリお知らせいただければ、サイトの診断もいくらでもいたします。

ただし、私のダメ出しもハッキリしておりますので、それはご覚悟くださいませ。

でもそれも必要なことです。かつての私も先駆者にダメ出しされながら、意識改革をしたものです。今も常に研究しています。

では、頑張ってください(^-^)

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!