ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

良いホームページの作り方とは独自性の高い記事をドンドン増やすこと

質問の内容丁寧な解説をありがとうございます。

Googleアドセンスは訪問者のカウントの役目もしているのですね。
私にはそれで十分です。

それにしても、さすがに専門家でいらっしゃいますね。

どの世界もプロで行くことはそれなりの知識と努力はもちろん必要ですが、特にITの世界は進化のスピードが早く、かつてない形態の仕事ですので、この世界は私たちの世代のアナログ人間にはほとんど解りません。

たまに頭の中がショートします(笑)

作ったばっかりで誰も存在すら知らないはずのサイトですが、不思議なもので、ポツポツとコメントが入っています。
嬉しいものですね^^

また、愚問、奇問などするかと思いますが、よろしくお願いします。


 

お答えした内容

私も最初は何も分かりませんでしたし、失敗だらけでした。しかし、あきらめないでやり続けるから実力が付いていきます。今でも日々学んでいます。山あり谷ありの繰り返しです。

>作ったばっかり・・

↑検索エンジンは日々進化しています。

特に、独自性のある記事をとても重視していますので、そういうものはちゃんと評価してくれますし、ネットユーザーの検索も多様化していますので、記事のテーマやキーワードをちゃんと絞って、タイトルと本文にそれを散りばめてあげれば、ちゃんと検索でヒットします。

ですので、あまりかしこまらないで、日々のつぶやきでもグチでも何でも良いのです。「思いついたら書く」・・この癖を付けられると良いです。

ホームページ数が増えたら増えた分だけ、収入源も増えていきます。

ただし、コメントはあまり気にしないことです。コメント返しが慣例になってしまうと、キリがなくなり、本来のやるべき活動ができなくなります。

また、やり取りがこじれてトラブルになったり、一般人を装うサクラや詐欺師もたくさんいます。本当はコメントは無しのほうが良いでしょう。

ページ数が増えてくると、とても管理できなくなっていきます。悪質なリンクや誹謗中傷も来ますので、ご注意です。

 

>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!