ホームページ&ブログの作り方は無料ソフトで簡単作成!

ワードプレス(WordPress)の設置や使い方のマニュアル

ワードプレス(WordPress)がブログやホームページの作成には良い・・と聞いたけど、どうやって設置したり使えばいいのか分からない。という人もいるでしょう。

そういう方におすすめなのは「デザインサイト・トレジャー!」です。このマニュアルセットは、ワードプレスの設置・インストール方法・使い方の説明はもちろんですが、それ以前に、レンタルサーバーの借り方・契約の仕方、そしてドメインの取得方法も解説しています。

結局は、ブログにしてもホームページにしても、全部知っておかなければいけない知識だからです。そして、アフィリエイトやグーグルアドセンスなどのビジネスをどうやって始めたら良いのか、検索エンジン対策SEOはどうやれば良いのか・・トータルで解説されていないと、稼げないわけです。

そういう初心者のために作ったマニュアルです。ワードプレスの使い方も知りたい・・活用してネットビジネスを始めたい・・という方に「デザインサイト・トレジャー!」をおすすめします。


>> 無料ソフトを使って早く簡単にウェブサイトを作る方法

>> SEO検索エンジンで上位表示させる方法

 

キュレーションサイト作成ツールが今だけ無料!